てぃーだブログ › 「ねこのひげ」 › わんこの旅立ち

2019年06月19日

わんこの旅立ち



5月7日火曜の朝 17年間一緒に過ごしたわんこが旅立ちました。

最後までワン~ワン~・・って鳴いていて
私がうとうとしたらしばらく泣き声が聞こえなくなって
「?」と目が覚めて見ると、、 (ノω・。)

前日の6日の夜遅くまで娘二人と私とで抱っこしたりわんこを囲んで
いろいろおしゃべりして、、今夜はおかーさんの部屋で寝かそうね。
と私の部屋に連れてきて寝かせたのでした。

子育てと重なり十分にかまってあげられなかったかもしれない。
ごめんね。

ひと月以上経った今でも台所や居間に居るような感じがあります。
居ないのに。。。

17年間ありがとう。





Posted by onちゃん at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。