てぃーだブログ › 「ねこのひげ」 › 日常 › 体操教室にお邪魔♪

2012年07月08日

体操教室にお邪魔♪

次女子とダンス仲間のMちゃんは、onちゃん知り合いの主宰する「マブヤースポーツクラブ」に体験レッスンに行きました。

2時間ちょっとの体験でしたが、二人共相当鍛えられたようです。
(今日は二人共、めっちゃ筋肉痛してる!と言ってましたから~)
楽しいうえに「バック転ができるかも!」という夢が叶えられるかも?の体験レッスンは二人にとって、とてもいい経験だったみたい。

はぁぁぁ、いいな~!今の子は。
君たち!、この環境にめっちゃ感謝しなさいよっ!


私も、若かったら一緒にやりたかったのにっ!!
体操教室にお邪魔♪


写真と日記は全然かんけーありません((-_-;)。
次女子の携帯写メフォルダから面白そうなものをUPしてみました。
多分、、、、この子はonちゃんの甥だはず(笑)
そーいえば、今週の金曜日は13日のジェイソンの日だね!


同じカテゴリー(日常)の記事
5センチなら!
5センチなら!(2019-07-05 21:15)

今頃だけど。
今頃だけど。(2017-10-11 19:19)

こんなことなら…
こんなことなら…(2017-09-29 10:49)

510日?ぶりって。
510日?ぶりって。(2017-09-22 20:41)

復活!?  
復活!?  (2013-05-07 22:10)

キャンプしたいねー
キャンプしたいねー(2012-07-07 07:50)


Posted by onちゃん at 22:36│Comments(4)日常
この記事へのコメント
体操教室で鍛えてきたんですねー!体の硬い次男子にも体験
させたかったなぁ~と読んでてさらに思いましたよ~
あんなに体が硬いのにバク転が出来るようになりたいんだとか・・

13日の金曜日・・ジェイソンの日って、、、
onちゃまこういうの好きだよねぇ~。あはは~
Posted by りぃな at 2012年07月09日 13:43
次男君、昨日の電話。。。。(笑)

バック転、誰でも憧れるよ~!
しかし、確かに彼の身体の硬さは!!!!!
どげんかせねば・・と思っとります。
Posted by onちゃん at 2012年07月09日 22:56
この仮面、犬神家の一族だっけ、それとも、悪魔が降りて笛を吹くだっけ・・・
金田一もので見たことあるなぁ~

最近の子はみんな踊りがうまいね。
いやダンスだ、踊りなんていったらまるで盆踊りみたい。苦笑
Posted by 石垣グランマ at 2012年07月10日 20:07
グランマへ :そうなんですか!? (ひとりでできるもんっていうダンサーの方も似たお面です)

そうです、みんな踊り・・ダンスが上手なんですよねー。
Posted by onちゃん at 2012年07月12日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。