てぃーだブログ › 「ねこのひげ」

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月28日

10月28日の記事


仕事が台風の為お休みに。
そしたら趣味仲間のお姉さんから麻雀のお誘いが。
お昼ご飯にするつもりだった沖縄そばを急遽焼きそばにして手土産に、とうちゃん、次女と共に馳せ参じました(^^)

手配牌のとおり、全然良くない。
しかも帰る間際はリーチかけたらお姉さんに追っかけられて、、、すごーく嫌な予感のするハイテイツモが私。。

そう、お察しのとおり。
赤ドラウーソーを積って見事振って仕舞いました。
しかも高めのイーペイコウにした!
裏ものってメンタンピンイーペイハイテイドラ4。
親に3倍満!!
(´;Д;`)

さようなら〜!て感じ。

ツイテナイ。あまりにも。泣

まー、でも楽しかったけどね。



  

Posted by onちゃん at 19:58Comments(0)

2017年10月16日

歌の上手い人いーなー

13日の金曜日、バンド仲間と打ち上げ会をしました。
この小さなお店の小さなステージで
演奏もさせてもらいましたが、グダグダーのしっちゃかめっちゃかで笑ってしまった。
お客さんは知り合いが2、3名いるだけなのでとてもリラックスしたんだけど
緊張感なさ過ぎー!
まー、でも楽しかった。

還暦同窓会のための即席バンドだけど
これからノンビリ続ける楽しみが増えました。

写真はオーナーさんご夫婦です。
素敵だったなぁ〜。
私は到底ボーカル無理だけど、こんな存在感のあるお声、憧れるさ〜。





  

Posted by onちゃん at 22:09Comments(0)

2017年10月11日

今頃だけど。

7日から10日まで那覇まつりでした。
人混みがあまり好きじゃないのだけど
次女に誘われて最終日に出かけました。
目的は一応あるのよ。
毎年3日連続必ず行っているS夫妻のいるオリオンビアフェスタのコンサート会場。
今年も、ものすごい人人人!
コンサートが終了して花火を見終わると、やっと飲食広場が見えてきました。
そこですでに出来上がっているS夫妻と合流。
目的の「カンパーイ(^○^)!」
短い時間だったけど会えて良かったー。
  そして夏もソロソロ終わるかな?




  

Posted by onちゃん at 19:19Comments(2)日常

2017年10月06日

今日も頑張った!


花金大好き!

そして明日は土曜日♪
仕事終われば2連休~ヾ(´ω`)ノ



  

Posted by onちゃん at 21:23Comments(0)